はるぽん5さんのプロフィール

はるぽん5

はるぽん5
男性(東京都 40歳)

自己紹介文
こんにちは、こんばんは。
西東京あたりに住んでいて働いています。10年くらい前はコピーバンドやオリジナルの楽曲などを作り、精力的な活動をしていましたがメンバーの結婚や転職などでバンドが解散してからバンド活動をお休みして相当年数経ちます。最近、音楽熱が再燃してきてバンドを組みたいと思いましたが、昨今のコロナの影響によりバンドを見つけるのも一苦労です。
情熱は誰にも負けません。芯は強い方ですが柔軟性には定評があります。
おっとりしてますが人見知りではありません。よろしくお願いします。

アコギ:弾き語りは趣味程度(歴15年)
ベース:スラップは少し苦手、他はある程度(歴10年)
エレキ:速弾きは苦手、他はある程度(歴5年)
ドラム:感覚派にはこの辺りが1番ありがたい。チャイナシンバルが好き(歴10年)
キーボード:コード進行はわかりますが手がそれについてこない。時間かかる。(歴半年)
管楽器:未経験。やってみたい。



※足跡付けては深夜帯に誰にでも送っているようなメッセージを投げかけて募集してくる方、凄い多いですが全く心に響きません。それに私はプロ志向でもありません。生活の基盤は仕事ですので悪しからず。趣味程度で楽しみたい人間なのでガチ勢の方はメッセージはご遠慮お願い致します。
担当パート
ギター, ベース, ドラム
好きなジャンル
ポップス, ロック
好きなアーティスト
back number, SHISHAMO, レミオロメン, baseball bear, YOASOBI, 星野源

最終ログイン:

はるぽん5さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。