ayna126さんのプロフィール

ayna126
女性(大阪府 22歳)

自己紹介文
小学生の頃から中学に上がるまでの
3年間ピアノを習っていて
中学では3年間吹奏楽部に所属、
高校では2年生の中盤まで軽音楽部で
ボーカルとサブボーカル(ハモリ)を
担当していましたが、バラード寄りの
声質の私とロックをしたいメンバーとの
落ち合いがつかなくなり、
自然消滅してしまいました。

もともとフォークソングをしたかったのですが
うちの高校には軽音部しかなく、
その夢は叶うことはありませんでした。

が、歌を歌いたいという強い意志が邪魔をし、どうしても
諦められませんでした。

私と一緒にアコースティック・
フォークバンドを作ってみませんか?
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
カントリー/フォーク
好きなアーティスト
絢香, Aimer, ヨルシカ, 家入レオ, uru, DREAMS COME TRUE, 上野優華, 藤原さくら, 富山みれい, 上白石萌音
掲載記事
アコースティック・フォークバンド、作ってみませんか?

最終ログイン:

ayna126さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • おにぎりABC
    こんにちは、コメント失礼いたします!
    当方京都に住む高校一年生です。
    ギターの経験が少しと、つい最近歌をならい始めたばかりなのですがぜひご一緒させていただきたいなと思い連絡をさせていただきました。
    もしよろしければお話聞かせていただきたいです…!

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。