りょたたさんのプロフィール

りょたた

りょたた
男性(兵庫県 43歳)

自己紹介文
神戸市舞子在住です。

育児と釣りとカメラの傍ら、音楽を楽しみたいと思っています。

一人で弾くのは洋楽ハードロックやブルースが多いですが、聴くのはもっぱら女性ヴォーカルが多いです。


バンドではハードロック、メタル寄りが多かったのですが、女性ボーカルのポップスやロックもやってきました。

オリジナルがほとんどでしたが、最後に組んでいたバンドは女性ボーカルのハードロック寄りのコピーバンドです。

セッションではポップス、ブルース、ファンク、インストなどそこそこ色々しています。

よっぽどのテクニカルなプレイでなければそれなりに弾けます。

ただ育児メインですので時間はあんまり割けません。移動手段も限られているので練習場所も三宮〜明石くらいまでになってしまいます。

土日の単発でのセッションなどのお誘いは大歓迎です(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


こんなので良ければ試しに誘ってみてください(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


インスタの動画にギターを弾いているのをちょいちょい置いてますので興味ありましたらどうぞご覧ください(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
https://instagram.com/ryouta145?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==
担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, ファンク/ブルース
好きなアーティスト
extreme, GUNS & ROSES, MOTLEY CRUE, Ozzy Osbourne, Buckcherry, Cyndi Lauper, 孫燕姿, 小谷美紗子, 菅野よう子, 安藤裕子

最終ログイン:

りょたたさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。