いつかかなたさんのプロフィール

いつかかなた

いつかかなた
男性(東京都 29歳)

自己紹介文
はじめまして。
都内でピアニスト、音楽講師しております。
よろしくお願いします。
担当パート
ピアノ・キーボード
好きなジャンル
ポップス, ロック, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン, ソウル/R&B
好きなアーティスト
久石譲, Bill Evans, Duke Jordan, Kandace Springs, Billy Joel, 尾崎豊, 浜田省吾, 秦基博, スガシカオ
掲載記事
弦楽奏者募集致します。
Pianoその他シンセ対応致します!

最終ログイン:

いつかかなたさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 0422moa

    0422moa
    はじめまして!
    もしよければお話しさせていただきたいです。

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。