Yu___kaさんのプロフィール

Yu___ka
女性(北海道 24歳)

自己紹介文
ゆうか、です。
ベースは趣味で軽音やってたよレベル
希望は8割ボーカル。
けどベースボーカルに憧れてない訳じゃない。
本気で頑張る人が好き。
私の“音”を“音楽”にさせてくれる、お力添えしたくなるような、そんな相方をさがしてる。

歌目的でフォロワー居ないけどとあるアプリで歌ってます。
ご興味がおありでしたらURL添付しますのでお声がけください。
聞くだけを目的としたものはお答え出来かねますのでボーカル募集の方のみに限らせて頂きます。
担当パート
ボーカル, ベース
好きなジャンル
好きなアーティスト
掲載記事
バンドの演奏で歌いたい

最終ログイン:

Yu___kaさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。