cherry★cherryさんのプロフィール

cherry★cherry
女性(東京都 23歳)

自己紹介文
はじめまして。cherryと申します。
都内の高校生18歳で都内の大学に進学予定です。
楽器はピアノを幼少の頃習っていました。
歌は正確に習った事はありませんが、試行錯誤して頑張っています。
(ボーカル、作詞、希望)
音楽は邦楽、洋楽、kpopを毎日聞いています。
音楽は聞くことも大好きですが、
人生で経験した辛い出来事や気づいたことなどを歌詞にしたりしています。
曲の雰囲気はあるのですが完成形の曲にすることができず困っています。
遅くはあるかもしれませんが、プロとして成功できるように
全力で努力したいと思っているので、バンド結成を強く希望しています。
将来像(夢)としては、歌に込めた思いが歌を聞いた人の心に届いて、その人達の生きていく上での心の栄養剤になってくれるといいと思っています。また、長い間愛される曲とバンドになれるといいなと思っています。

興味を持ってくれた方がいましたら宜しくお願いします。
担当パート
ボーカル, 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス, ロック
好きなアーティスト
wanima, 関ジャニ∞, Official髭男dism, Lisa, 安室奈美恵, 西野カナ, 竹内まりあ, 中島みゆき, いきものがかり, AAA
掲載記事
★バンド結成したいです★宜しくお願いします★

最終ログイン:

cherry★cherryさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • eigan

    eigan
    初めまして!記事を読ませていただきました!16歳男です!
    ドラムのパートで良ければ一緒にやりたいのですが、どうでしょうか?

このページの先頭へ