すいむさんのプロフィール

すいむ

すいむ
男性(愛知県 30歳)

自己紹介文
こんにちは!

社会人でも音楽で遊びたいなと思いアカウントを作成しました。
愛知県春日井市に住んでいます。

【経歴】
鍵盤(ピアノ・エレクトーン) 10年以上(※クラシックはほぼ弾けません)
大学4年間軽音部(ピアノ、アコギ)


残念ながらクラシックを弾ける技術、音楽理論知識はありませんが、
ある程度の耳コピで伴奏から軽いアレンジはできます。

特にグルーヴ感のある音楽や、はっとさせられるような展開がある音楽がお気に入りになることが多いです!

かなり幅広く音楽を聞くので、ピアノロックやメロコア、ジャズ、funk、民族音楽
等様々です。

【最後に】
バンドの完成度を高めたり、オリジナルを作ってライブをしてみたいです。

下手なりに音楽を楽しめたらなと思っています。
よろしくお願いします!
担当パート
ピアノ・キーボード
好きなジャンル
ポップス, ロック, パンク/メロコア, ジャズ/フュージョン, ボサノバ/ラテン
好きなアーティスト
チョーキューメィ, なきごと, ネクライトーキー, SUPER BEABER, TK from 凛として時雨, TOMOO, 世界の終わり, mol-74, ポルカドットスティングレイ
掲載記事
【bass募集】20代 名古屋でゆるくバンドやりませんか?

最終ログイン:

すいむさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 速水 琉華
    ベースをかじっていまして
    初心者なのですが足を引っ張ってしまうことがあるかもしれませんが興味があります

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。