ティラミスさんのプロフィール

ティラミス

ティラミス
男性(沖縄県 37歳)

自己紹介文
はじめまして。
地元大学4年生のティラミスです。

現在は、就職活動をしています。

当初は、仕事一つに考えていましたが、様々な人と出会っていくうちに、音楽に対する興味がわいてきました。

将来的には、昼は仕事の顔、夜はアーティストの顔という形で入っていく考えです。

やはり、何かしらの形で人を助けれたら、と思い、そこで辿り着いたのが仕事兼任でアーティストでした。

作詞・作曲、キーボードは弾ける程度です。

目指す楽曲の方向性は、80年代洋楽、90年代邦楽です。

打ち込みは用いつつも、デジタルに行き過ぎない方向性です。邦楽でいえば初期のEveryLittleThingが良い例かもしれません。

技術はまだまだかもしれませんが、人の気持ちに寄り添える作品が出来たらなと思っています。
担当パート
好きなジャンル
ロック, ジャズ/フュージョン, ソウル/R&B, ボサノバ/ラテン, クラシック, ハウス/テクノ
好きなアーティスト
掲載記事
女性ボーカル

最終ログイン:

ティラミスさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。