だいきんぐさんのプロフィール

だいきんぐ
男性(東京都 27歳)

自己紹介文
はじめまして
プロフィール読んでくれてありがとうございます。
自分は歌が歌うのが大好きです。
未経験ですけでと、感情を込めて歌うのが得意だと自分で感じています
今年で22歳ですが今まで自分の夢を捨てて、社会的活動をしてきましたが、やはりステージに立ち歌いたい、自分の力を試したい自分がどこまでいけるか挑戦したいという考えになり仕事をやめました。
今はこうして掲示板で、歌える場所を探しています。
歌は特別上手なわけではないですが、全身全霊頑張って行くと決めています。
今は週にから週3でカラオケに行ってます
もっと自分が夢に近づくためには使わない人の力が必要だと思いました
軽く自己紹介します
東京江戸川区住みダイキ22歳です
影響されたアーティストは赤西仁さんです。バンドスタイルだと田中聖さんのバンドが好きです。ラップも取り入れたりして最高にカッコいいです。
やるとなったら本気でやる性格です。何がなんでもやってやろうと思ってます…そして負けず嫌いです。
性格はよく天然と言われますがそのよくが意味がわかりません笑
こんな長くなってしまって最後まで読んでくれてありがとうございます。
最後に下手くそながら自分なりに
を歌ってみました。

SMAP 夜空ノムコウ
全くの素人ですがどうかよろしくお願いします。
ご連絡ジャンジャンお待ちにしてます!!
担当パート
好きなジャンル
好きなアーティスト
赤西仁, 木村拓哉, INKT, creepy nuts, 菅田将暉, ヨルシカ, KAT-TUN, SMAP, 藤井フミヤ, 関ジャニ♾
URL
掲載記事
歌が歌いたい22歳

最終ログイン:

だいきんぐさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。