나さんのプロフィール

나


女性(東京都 26歳)

自己紹介文
はじめまして歌に自信はありませんが歌うことが大好きです。
韓国で練習生してました。
楽器等はできないです。

バンド未経験ですがバンド・ボーカルユニット・ダンスボーカルユニット・などなどやりたいので一緒に組んでくれる方探してます。

K-POPがおおいいですが、アニメゲームが大好きなのでアニソンやアイドルも坂道が好きなのでよく聞きます。

よろしくお願いします。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス, ロック, アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
掲載記事
よろしくお願いします
一緒にユニット組んでくれる方募集です。

最終ログイン:

나さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。