横浜のおじさんのプロフィール

横浜のおじ

横浜のおじ
男性(神奈川県 48歳)

自己紹介文
アワサウンズでお探しですね。そこのあなた。まぁまぁ、ちょっと立ち寄っていきましょーか。

当方、ベース、ボーカル、ベースボーカル担当、DTM好きな音楽依存症です。お酒飲んでる時と音楽やってるときはキラキラオヤジのサラリーマンです。

音楽の傾向としては、重めのロック好き、ミクスチャーロックも大好き。エレクトロニカ系も大好きな自分で、最近よくわからなくなってきてます。

音楽で一生遊べると最近になって気づいてしまいましたが、会社の犬というブラックサラリーマンで疲弊していますが、時間の融通はきく方で、音楽のために仕事して生きてるようなもんです。

余談にて、基本人間が好きですが、偉そうにしゃべるような鼻につくやつ、足元をすくいたがる排他的で配慮のないきゃつらには、表向きはニヤニヤして迎合しながらも腹の底では劇薬による毒殺を目論んでしまいますが、サイコパスではないのでご安心ください。

ライブ、お酒、サイゼリア(毎日でも飽きない)、バンド内での人間関係からヒリヒリするような緊張感が大好きで音楽してます。

音楽好きのそこのあなた、気軽に私にお声がけください。音を合わせましょう。老若男女、問いません。片っ端からどうぞ!!デモ送ります。

サラリーマンかつ、家族持ちゆえにモーレツにプロを目指すとかのペースでは難しいですが、だらだらともやりません。一生懸命音楽で遊びます。

奏でよう!がなろう!ぶつかろう!一緒に音楽でニヤつきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました
担当パート
ボーカル, ベース
好きなジャンル
ロック, ファンク/ブルース, ハウス/テクノ
好きなアーティスト
The Prodigy, Underworld , FILTER , BURIAL , Nine inch nails , 斉藤和義, ミッシェルガンエレファント, Boom Boom Satelites , Rage against the machine, 等々 他たくさん

最終ログイン:

横浜のおじさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。