きょんきょんさんのプロフィール

きょんきょん
男性(兵庫県 26歳)
- 自己紹介文
- 現在、ギタリストとしてREC依頼やサポートメンバーとして月に3.4回ほどLIVEに出演しています。
正規で加入できるバンドを探しています。
音作りに関しましては、どのようなジャンルでも対応できます。
また飛び道具なども使えます。
ただ、技量は自分は無いと思っておりまして、20歳相応のレベルかと思います。
こんな私でも良ければコメント頂けると嬉しいです。
と書いたものの、今はもう音楽で飯食っていこうとしていません。ですが毎日やることがありません。なのでギターが不足してお困りのバンドさんとかいましたら気軽に僕を使ってやってください。交通費もスタジオ代もいりません。ライブのノルマは払えません。
URLに以前組んでいたバンドの音源載っけてます。 - 担当パート
- ギター
- 好きなジャンル
- ロック, パンク/メロコア, ビジュアル系, ファンク/ブルース
- 好きなアーティスト
- All Time Low, As it is, ONE OK ROCK, The Beatles, Carpenters, BABYMETAL, Blink182
- URL
最終ログイン:
きょんきょんさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン
-
ペイちゃん
バンドを結成しようと思い連絡させてもらいました!
ドラム、ボーカルは決まっており、ベース、ギターの方を探しています!
他の楽器ができる方もぜひお願いします!
自分はVo担当ですが、学生の時にバンドを
組んでおり、少し多少かじった程度です!
先ずはスタジオなど入り、練習などをして、
数ヶ月に1回、Live活動したいなって思っています!
楽しく和気あいあいで、、楽しめる方を探しています!!
まずは連絡いただき、お互いの都合がつく時に
お茶でも飲みながら話せればなと思っています
ロック、ポップス、ラップなど音楽は幅広く
やっていこうと思っています!
よろしくお願いします!