LatinMan GTさんのプロフィール

LatinMan GT

LatinMan GT
男性(東京都 59歳)

自己紹介文
耳コピオンリー読譜が困難です。
我流ですが楽しく演奏したいです。

リハ、ライブは平日昼夜希望、土日祝も日によっては調整可能です。
新宿、吉祥寺、池袋、渋谷または東京西部あたりが助かります。

好みはジャズ・フュージョン系ですがオールジャンルやりたいです。


70歳くらいまで音楽楽しみたいと思います。


担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス, ロック, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン, ボサノバ/ラテン
好きなアーティスト
椎名林檎, 松岡直也, アンソニージャクソン, 和田アキラ, インコグニート, 藤井風, 高中正義, パープルレインボー, King Gnu, スティング
URL
掲載記事
ギター加入希望
キーボード パーカッション募集

最終ログイン:

LatinMan GTさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • DYAROCK

    DYAROCK
    初めまして。ビートレックと申します。投稿拝見しました。。当方、掲載の通り現在ブルースロック主体のバンドを展開しております。良かったら一度セッションのつもりでと思いコメントさせていただきました。もしこちらにちょっとでも興味ありそうでしたらご返信下さればありがたいです。どうぞ、宜しくです。
    ビートレック。

  • ナルチョ

    ナルチョ
    奈々好きなんですね。実は私もです。
    掛け持ちokです。特にジャンルは決めていませんが、ボーカルありきでいきたいかなと思っています。是非加入を検討していただけないでしょうか?
    宜しくお願い致します。

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます