ぷれすとさんのプロフィール

ぷれすと

ぷれすと
男性(愛知県 34歳)

自己紹介文
はじめまして!
29歳でギターをしております。

10年間東京に住んでおり
名古屋に引っ越すことになった為、名古屋、愛知県近郊でバンドを探しております。
私の加入希望の記事に私の紹介を書いておりますので、もしよろしければご覧下さい

よろしくお願いします。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス, ロック, ビジュアル系, アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
コブクロ, 西川貴教, 水樹奈々, Janne Da Arc, 神様、僕は気づいてしまった, GRANRODEO, 真天地開闢集団ジグザグ, ムック, 夕闇に誘いし漆黒の天使達, abingdon boys school
掲載記事
ギター 加入希望 34歳 愛知
流田Projectとかそこに鳴るみたいなことしませんか?

最終ログイン:

ぷれすとさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • くりしん

    くりしん
    メンバー探してます!
    一緒にどうですか?

  • まろんぬ
    バンドメンバー募集中の者です。
    お返事お待ちしております。

  • ばっし
    メンバー募集中のギタボです
    DTMが出来るので編曲はお任せください

  • HIMUROck'n

    HIMUROck'n
    はじめまして。
    当方、氷室京介ソロ&BOOWYのカバーやってます。世代的にあまり聴かれてないかもですが、めちゃくちゃカッコいいですよ笑。もしご興味あれば一度セッションしてみませんか?

  • takumi_k

    takumi_k
    はじめまして。現在、歌モノバンドのメンバー募集をしているタクミと申します。もしよろしければゼロからまったりと活動する歌モノバンドを発足しようと思いますが、いかがでしょうか。もしご興味がありましたら詳細は募集掲示板に記載してありますのでご確認いただけますと幸いです。(長文になりこちらには記載できず申し訳ございません)何卒宜しくお願いします!

  • ask2
    はじめまして。名古屋市内でバンド活動してます。現在男女混在バンドGRAFFTY 2ndのリードギターを募集してます。

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。