yoshieさんのプロフィール

yoshie
女性(静岡県 42歳)

自己紹介文
歌を普段から歌っていてオリジナル曲を作ったりしています。
歌もある程度歌えるようになったので、もうそろそろライブ活動がしたいと思っています。


曲はスーパーフライの様な少しゴスペルが似合う様な曲を作ったりしています。
いずれはマライアやホイットニーなど、歌い上げる感じの曲を作って歌って
いきたいと考えています。

ライブは聞いてもらえる人が増える様にと、目標を持ちながら楽しく活動できたらと
思っています。

ライブバーの様なところで初めはノルマなしのライブなどを定期的に行いながら、少しずつ
お客様を増やしていきたいと考えています。

私は静岡県に住んでいます。
いろいろな出会いを大切にしながら充実した音楽活動がしたいと思っているので楽しむ
スタンスでできたらなお良いと思っています。 

どうぞ宜しく御願いします。
担当パート
好きなジャンル
ロック, ジャズ/フュージョン, ソウル/R&B, ゴスペル/アカペラ
好きなアーティスト
掲載記事
ピアノ弾ける方募集!
ヴォーカル希望

最終ログイン:

yoshieさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。