ゆーさむさんのプロフィール

ゆーさむ
女性(神奈川県 42歳)

自己紹介文
☆現在バンド決定しているため、基本的に固定の参加はお断りしております。ご了承ください。☆

それなり高音出ますが低音が割と好評です。
ボカロや音ゲーのバンドの曲がかっこよすぎてバンド熱が再燃しました。
うおー楽しいーーー!!!ってエネルギー大放出で歌える場に行きたいです。
そしてライブもやりたい!そしてYouTubeとかにもアップしてみたい!

■メンバーさんについて■
最低限の常識とマナーがある人を望みます(楽しく出来ないので)。ちゃんと相談し合えるメンバーさんは尚好きです。

■環境について■
社会人+子持ちです。スタジオ等は横浜近郊希望です。ギリ都内も行けます。月数回しかスタジオ入れないかもしれませんが極力努力します。

■その他■
歌うのは好きですが音楽の知識はないです。この曲好き!この部分好き!ああーこの感じ好き!!と、感覚でやっております。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック, アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ボカロのかっこいい曲, PENGUIN RESEARCH, BLAST(音ゲーバンド), 椎名林檎
URL
https://nana-music.com/sounds/04bd78e2/

最終ログイン:

ゆーさむさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。