ゲンイチさんのプロフィール

ゲンイチ
男性(栃木県 52歳)

自己紹介文
この度15年ぶりくらいにバンド活動をやりたいと思い立ち投稿させていただきました。

現在当方はベース&ボーカル、ギターの2匹です。
一緒にハジケテくれるドラマーさんを1匹募集いたします。年齢、性別、性癖、国籍不問です!
目的は「発散」です!
新しい曲をバンドで作り、状況が整ったらライブをやって汗をかき発散したいです。月に1~2回くらい平日夜にスタジオ練習を予定しています。

どんな曲をやりたいかはyoutubeに【オリジナル曲】パーフェクトデイ、ミス・キャンパスという2曲をupしてますので聞いてみて面白そうだと思ったら声かけて下さい!

ミス・キャンパス
パーフェクトデイ

15年前に録音したモノですし、とにかく未熟で我ながら超絶恥ずかしいですが、もうやるしかないと思い投稿しました。
音源は上記2曲のみですが当時10曲くらい作りましたので、活動が始まれば曲数が揃うのは早いと思います。当時のバンドでのライブ活動は都内のライブハウスで2回、観客30人くらいの野外音楽堂でのイベント1回だけです。

メンバーの音楽性やプレイスタイル等にケチをつけるようなことは一切致しませんし、やりたい放題やってもらえればOKです。ただ、音楽のジャンルやバンド活動に強いこだわり等持っている方はご遠慮いただいた方が無難かと思います(性格的にテキトーな方が向いていると思います)

高度なテクは一切必要ありませんが、曲に肉付けしてもらわなければならないので多少叩ける人でないと難しいかもです。経験は浅くても全然OKです。

発散したいドラマーさん、いっしょにやりませんか?
まずはお茶でも飲みながら話しでもしましょう。宜しくお願いします。
担当パート
ボーカル, ベース
好きなジャンル
アニソン/ボカロ
好きなアーティスト

最終ログイン:

ゲンイチさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ