ハモれるキーボード募集さんのプロフィール

ハモれるキーボード募集

ハモれるキーボード募集
男性(東京都 34歳)

自己紹介文
覆面ユニットでハモりが得意なキーボードを募集しています。
コピーやカバーをメインに、ゆくゆくはオリジナルもやりたいと思っています。
youtubeなどに投稿メインで活動したいです。

個人スタジオ持っていますので練習等でお金はかかりません。
場所は都内、御茶ノ水です。

ハモるのが得意でしたらライブ未経験や初心者でも構いません。
宜しくお願い致します。
質問はなんでも答えますのでお気軽にメッセージください。
担当パート
ボーカル, ギター
好きなジャンル
ポップス, ロック, カントリー/フォーク, アニソン/ボカロ, その他
好きなアーティスト
back number, 東京事変, 米津玄師, RADWIMPS, King Gnu, あいみょん, Official髭男dism, aimer
掲載記事
ハモれるキーボード・ピアノ募集

最終ログイン:

ハモれるキーボード募集さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • リク@
    はじめまして。
    「ドラム募集」の記事を拝見しました。

    覆面バンドなんて面白そうなことをやってるので、是非混ぜてほしいです。
    まずは練習風景の見学からしたいのですが、直近で練習のご予定はございますか?

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。