アコギとキーボさんのプロフィール

アコギとキーボ
男性(岩手県 63歳)

自己紹介文
アコギとキーボの2人です。アコースティックのリズミカルな歌もやりたいので、パーカッションも加えた3人で活動したいと思います。
 カホンやコンガ、ボンゴやジャンベ、タンバリンやシェイカー、マラカスやカスタネットなどでアコースティックサウンドを彩ってみたい人はいませんか?。
 普段は弦や管や鍵盤などを弾くけれど「パーカッションも少しは叩ける(パーカッションをやってみたい)」という人もご相談ください。
 年齢と性別は不問、ジャンルは和物のポップスなどを幅広くやっています。活動区域は盛岡付近、もっと詳しいことはメールをくださった方にお伝えします。
 雰囲気はざっくばらんです(敷居は超低いです:笑)。確認や相談だけでもかまいません。興味をもった人は気軽にメールをください。お待ちしてます。
担当パート
好きなジャンル
ポップス
好きなアーティスト
URL
掲載記事
パーカッションプレイヤー募集

最終ログイン:

アコギとキーボさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。