yukawaさんのプロフィール

yukawa
女性(東京都 39歳)

自己紹介文

私は管楽器練習中ですが、個人的に
とても大好きなバンドなので、今はスタッフをしてます◎

方向性としては、VOが作る熱いメッセージや
メロディを聴かせながら、
wanimaみたくアレンジができたら良いなと思ってます!!

前のバンドの曲は日本語パンクバンドでカラオケにも入っていたりして、実績や演奏力は有るのですが、今からやっていきたいバンドのイメージに沿ったアレンジができなくて困っています。。

なので、作曲やアレンジできる方、もしくは好きな方を募集してます(^^)

当方は、
メンバー(VO、B、スタッフ)
サポート(Dr、G)
週1都内でスタジオ練習してます◎

特にギター急募です。
ドラムも、助けてくれるメンバーはいますが
募集しています。
MTRなど作曲希望も歓迎です。

一緒に楽しく音楽活動していけたらと思っています!
よろしくお願いします(o^^o)
担当パート
管楽器, その他
好きなジャンル
パンク/メロコア
好きなアーティスト
WANIMA, かりゆし58, モンゴル800, ブルーハーツ, Hi-standard
掲載記事
本気でパンクバンドやりましょう!

最終ログイン:

yukawaさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。