バイバニラさんのプロフィール

バイバニラ

バイバニラ
女性(京都府 22歳)

自己紹介文
高1で 初心者です
君と夏フェス、
曇天 ドラムでは、、 ぐらいしかしたことがないです

ギターとドラムの私とで一緒にガチで大会くらいのレベルを目指して青春?まぁガチガチのガチで、、そこまで死ぬほどではなくて、いや死ぬほどかな?バンドを組みたいなぁ組みたいなぁと言っております。できれば、誘ってもらったりすると嬉しいです。初めはビビリで固まります。慣れると変です
本当に頑張りますのでどうかベース、ボーカル、キーボード…あたりの楽器の方ぜひ組んでみたいです。
楽しさを一番に強さを兼ねたバンドをつくりたい、入りたいです
私自身最近は、ギターの方を借りて練習しているのでそちらのほうもどぞ。と言ってましたが最近ギターを買ってパワーコードとか狂乱をしたりして、すきな曲をしてます。が、合わせる曲があれば学校重視で空いてる時間で死ぬほどがんばります。
ドラムよりギターになってきてしまったのですが、わんちゃんドラムできます。
ギターは2ヶ月してます。ほぼ毎日してます,現在冬休みな為もっと出来ます。
担当パート
ギター, ドラム
好きなジャンル
好きなアーティスト
the oral cigarettes, fear losing in las vegas, KEYTALK, 打首獄門同好会, ヘイスミス, マルーン5, ロットングラフティー, 平井堅
掲載記事
ドラム・ギター初心者
バンド募集! 京都

最終ログイン:

バイバニラさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 大祐20020123

    大祐20020123
    初めまして。滋賀県で活動してますだいすけって言います。
    今は高校二年生で、前はバンドを組んでいたのですが諸事情で解散してしまいました。でもやっぱり音楽したくて今はメンバー探すために弾き語りをしています。全てオリジナル曲で歌っています。やる気とかありすぎて困ってます。語彙力なくて申し訳ないないのですが僕と一緒にバンドやりませんか?もう音楽に嘘はつきたくないので。お願いします。

  • ほししいたけ
    初めまして、僕は現在高3で今年の春から大学生の者です。学園祭などでKEYTALKのコピーバンドで義勝さんパートをしていました。歌う時の声は高い方だと思います。また、僕の知り合いにギターをできる人もいるので、その友人も一緒に参加出来ればと思います。バイトもしているので金銭面では問題無いと思います。またオリジナルもしてみたいと思っています。よろしければお考え下さい。

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。