ひととせさんのプロフィール

ひととせ

ひととせ
男性(東京都 27歳)

自己紹介文
プログレや邦ポップスが好きです。
過去に作った曲はサウンドクラウドに載せてあります。
東京でバンド活動をしたいと考えており、ベースとして参加させていただきたいです。
土日に練習やライブができるようなゆるっとした環境を見つけられたらいいなと思っています。
音楽の好み、方向性が合う方と一緒に演奏できたら嬉しいです。
ベース歴は6年で、練習場所は山手線圏内(下北沢くらいまでは行けます)なら特にこだわりはありません。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ハードロック/ヘビーメタル, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン, カントリー/フォーク, その他
好きなアーティスト
yes, king crimson, pink floyd, ゆらゆら帝国, 竹内アンナ, D.A.N., Beatles, Led Zeppelin, 相対性理論, カネコアヤノ
URL
https://m.soundcloud.com/tzx7lq4alidt

最終ログイン:

ひととせさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ミナモトスイ

    ミナモトスイ
    はじめまして!
    ミナモトスイと申します。
    オリジナルバンドを結成したく、メンバーを募っています。
    もしよろしければ一緒にバンドをやりませんか?
    ご検討よろしくおねがいします!

  • ささき sasaki

    ささき sasaki
    趣味が合うようでしたら一緒に曲作りませんか?プロフィールに詳しく書いてます。やってみて合わなかったらバックれちゃおう、ぐらいの気軽な気持ちでメッセージ下さい。

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。