KISSさんのプロフィール

KISS
男性(東京都 33歳)

自己紹介文


高校2年生で受験勉強も控えていますが、大学からは本格的に音楽に精を出そうと考えています。しかしなにぶんバンドを組んだことが全くないため、多少時間が空いている今のうちには音楽に時間を当てたいと考えている所存です(`・ω・´)


ギター歴はまだ1年半越えた程度ですがヒマな時間には左手にネックを掴んでおり、練習に励んでいます。しかし昔からボーカルをしたい願望があるため優先順位はボーカルとさせていただいてます。


SIAM SHADE

Janne Da Arc

AcidBlackCherry

GLAY

L'Arc-en-ciel

LUNA SEA

と主にロックを愛していますが他に有名なアーティストはかじっています´ω`他の方と交流を深め音楽の幅を広げられると理想的です!


練習は真剣に取り組み、時には笑いながら場を和ませ、仲間の意志を第一に尊重して活動できる人間を理想に描いて動いていくつもりです。


担当パート
好きなジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, ビジュアル系
好きなアーティスト
掲載記事
経験を積みたいです
経験を是非積みたいです

最終ログイン:

KISSさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ