ドラドラム息子さんのプロフィール

ドラドラム息子

ドラドラム息子
男性(千葉県 39歳)

自己紹介文
39歳のドラマーです。
ドラム歴は20年以上になりますが歴は長いだけですので悪しからず。

ですが一応メジャーアーティストのバックでサポート経験はあります。

メインでやっているサポートバンドの活動と仕事が少し落ち着いたので新たに叩ける場がないかと思っております。

基本的にはサポートのみで考えております。

特にサポート料は頂いておりません。

サポートするジャンルに関しては特に好き嫌いなく、最大限努力し叩かせて頂きますが、基本的にはロック、ポップス系の経験が多いです。

ライブ、レコーディング、ツアー、同期などの経験はあります。

割と卒無くなんでもこなせるかとは思います。
なおプロ志向ではありません。
仕事をメインとして空いた時間でバンド活動が出来ればと思っております。


よろしくお願い致します。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス, ロック, パンク/メロコア, ビジュアル系, アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
L'Arc~en~Ciel, Bish, MALICE MIZER, 人間椅子, Hi-standard
URL
掲載記事
ドラムサポート加入希望

最終ログイン:

ドラドラム息子さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • かわかみさん
    はじめまして!
    初心者バンドを組みたく、当サイトにてメンバーを探しております。
    現在のメンバーは
    ボーカル
    5年ほど経験有りの私
    ギター
    1年ほど経験あり
    ベース
    半年ほど経験あり
    です。

    メンバーの意見を尊重しあい、みんなが楽しくできるバンド活動をめざしております。
    是非一緒にやりませんか?
    お返事お待ちしております!

  • ながりょー
    始めまして。
    インディーズで活動している3GIFTというバンドです。
    ドラムがイギリス人で帰国してしまい2027年まで帰ってこないのでそれまで活動するためにサポートドラムを探している状況です。
    もしよろしければ返信ください。

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。