限りなく透明に近いブルーさんのプロフィール

限りなく透明に近いブルー

限りなく透明に近いブルー
男性(京都府 42歳)

自己紹介文
ベースやアコギを弾いています。
ベースは中級、ギターはコードしかひきません。
前にやってたバンドは自然消滅してしまいました。
今は職場で楽器のできる仲間たちと時々コピーなどをして遊んでいます。

久しぶりにオリジナルバンドやりたいなーと思ってます。
でも、こだわりが強い人とか、子供っぽい人とはやりたくない。
お互いを尊重して、仲良く、笑顔でできる人がいたらいいなと思ってます。



担当パート
ギター, ベース
好きなジャンル
ポップス, ロック, ファンク/ブルース, カントリー/フォーク
好きなアーティスト
スピッツ, ミスチル
掲載記事
アコースティックユニット
ベース弾きます

最終ログイン:

限りなく透明に近いブルーさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • イマイレブン

    イマイレブン
    初めまして。ポップスバンドで活動しています。
    ベース脱退によりベースを探しています。
    メンバーはボーカル、ギター2人、ドラム、キーボードがいます。

    オリジナル中心のためオリジナル経験のあるベースの方を募集しています。

    まずは下記の音源を聴いていただき、少しでもご興味をもっていただけましたら、ご連絡お待ちしております。

    https://drive.google.com/drive/folders/0B5mXWr3g4n7CY0pPd2lCbXlsSXc?usp=sharing

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。