@翔さんのプロフィール

@翔
男性(埼玉県 32歳)

自己紹介文
当方今年で25歳になる社会人です。
バンドは15歳から始め千葉市や都内などでベーシストとして約4年間、活動していました。
ですが自分の声で歌で、感情や想いを奏でたい世界感あるボーカリストを目指したいと思いボーカルに移転し、小規模のレーベルさんで練習生としてボイトレやライブなど1年半活動をしてきました。
兎に角自分の歌の武器はハイトーンです。
キー的にはワンオクロックさんやマイファーストストーリーさんの曲を原キーでぶっ続けで歌う事がある程度出来るくらいの喉になっております。
諦めようと思った時期もありましたが、諦めきれず、やはり自分には音楽をずっとやっていきたいという気持ちでいっぱいです。
もし興味を持っていただけましたご連絡よろしくお願い致します。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア, ビジュアル系
好きなアーティスト
ガゼット, ワンオクロック, マイファーストストーリー, ディルアングレイ, ナイトメア
掲載記事
セッションorコピーからでも

最終ログイン:

@翔さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。