しずくのすけさんのプロフィール

しずくのすけ
女性(富山県 33歳)

自己紹介文
ガールズバンド結成を目指しギター練習してます初心者です!どうぞよろしくお願いします!!
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス, ロック, アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
Poppin' Paty, ROGUE PLANET, Silent Siren, Fire Bomber, 放課後ティータイム, 大原櫻子, HoneyWorks
掲載記事
ドラム女子募集

最終ログイン:

しずくのすけさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ちーかま
    すみません。こちらの使い方が良くわかっておらず自身の評価に返信しておりました。
    改めまして、はじめましてこんばんは。先ほどはご連絡頂き誠にありがとうございました。是非詳しいお話を聞かせて頂きたく思います。

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。