ハヤピィさんのプロフィール

ハヤピィ
男性(大阪府 27歳)

自己紹介文
ドラムです。
練習に参加できるのは月、水、金の夜と、日曜の朝~夕方になります。

自分は学生であり、学業にも集中したいということと、吹奏楽団に所属しているため土日のみ活動できます。

以前やっていたバンドでは作曲も担当していました。基本的にオリジナルバンドのみやりたいと思っています。

シャウトがある曲は好きなのですが、シャウトに終始する曲は魅力を感じません。何を伝えたいかわからない曲も好みません。透明感あるボイスあってこそのシャウトだと思ってます。

精一杯努力しますので、真剣に取り組みたい方のご連絡をお待ちしています。
担当パート
ドラム, 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ハードロック/ヘビーメタル, ハードコア, スラッシュメタル/デスメタル
好きなアーティスト
Vampillia, 9mm Parabellum Bullet
掲載記事
低音マシマシのメタル

最終ログイン:

ハヤピィさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ▽39▲

    ▽39▲
    はじめまして!!
    京都でバンド活動をしている者です。
    ドラム脱退につき
    ドラマー募集中です。
    メンバーはvo♀19gu♂19ba♀18
    全員社会人で練習は基本土日です。
    オリジナルも4曲ほど作っています。
    作曲もぜひお願いできたらと思っています!!
    お力お借りできないでしょうか?
    お返事待ってます。

  • yuji.mt
    初めまして!
ミクスチャーなどかっこいい音楽をしたいと思っています!曲はとりあえずあるんですがドラムがいなくて困っています。ぜひ力を貸してください!お願いします!お返事待っています。

  • 三八式歩兵銃

    三八式歩兵銃
    初めまして!良ければマイページみてください!お話してみたいですね!

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。