ながおかきょうすけさんのプロフィール

ながおかきょうすけ
男性(京都府 38歳)

自己紹介文
プロフィールご覧いただきありがとうございます!

京都府長岡京市在住の会社員、37歳男です。京都市周辺で土日祝に月1〜2回の頻度で活動したいと思っています。

ギター歴は15年ほどで、これまでにASIAN KUNG-FU GENERATION(Gt,Vo)、東京事変・LiSA(Gt)などのコピーバンドで活動していました。

活動するうえでは、ただ楽しむだけでなく、長期的な活動も視野に入れて一緒にスキルアップできる仲間を作りたいと思っています。そのため、バンド活動にある程度の経験がある方からお誘いいただけると嬉しいです。

コピー・オリジナルにこだわりは無く、趣味の合う方と一緒に活動したいと考えています。リズム感はある方だと思いますが、繊細なアルペジオプレイは少し苦手です。どちらかと言うと、リードギターよりもサイドギターの方が力を発揮できると思います。

あまり強い方ではありませんがお酒も好きです。趣味が合いそうと思っていただければ、ぜひ気軽にお声かけください!

どうぞよろしくお願いします!
担当パート
ボーカル, ギター
好きなジャンル
ポップス, ロック, ジャズ/フュージョン, アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
B'z , Mr.Children, ASIAN KUNG-FU GENERATION, LiSA , BiSH, SOUND HORIZON, 山下達郎, Larry Carlton, X JAPAN, ONE OK ROCK, 土岐麻子, サザンオールスターズ

最終ログイン:

ながおかきょうすけさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 伊藤寿

    伊藤寿
    はじめまして。僕らは枚方で激鬼奏(げきそう)と言うバンドをやらしていただいてます。今簡単なボーカルギターを募集してまして良かったら僕らとやりませんか? 僕らはロック主体の全オリジナルしてます、興味がありましたら返事いただくとすごい嬉しいです

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。