あゃなさんのプロフィール

あゃな

あゃな
女性(愛知県 31歳)

自己紹介文

こんにちは、はじめまして。
私は名古屋在住の22歳女性でボーカル&アコギ希望です。(エレキも興味ありだけど弾いたことなし)

音楽は気に入ったらなんでも聞きますが、あんまり女性の甲高い声が好きじゃないので男性の歌ばかり聞いています。
一番大好きなバンドは邦楽ならELLEGARDENです。
洋楽で好きなのは
snow patrol、The Maine、My favorite highway(解散しちゃったけど)Sum41、Tonight Alive、などオルタナティブロックが一番しっくりきますがハードもパンクも大好きです。

私はギターが下手くそです。まだ自分の持ち歌もないけれどやりたいって気持ちが大事だと思って投稿しました。

私と同じ気持ちの方、まずコピーからはじめて一緒に頑張りませんか?

私は女性が苦手なので男性のみの募集です。
本当に音楽を愛している方ならば容姿や年齢など全く問いません。そんなの関係ないと思うので。

よろしくお願いします。
担当パート
ボーカル, ギター
好きなジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア, カントリー/フォーク
好きなアーティスト

最終ログイン:

あゃなさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • マサキホリ

    マサキホリ
    愛知北部で活動しているドラム31♂ベース22♂です♪
    ボーカルとギターがやめてしまったもので一緒に出来る人を探しています!
    初心者なもので緩い感じで楽しく出来ればいいなと思っています 良ければ連絡もらえるとありがたいです!

  • マサキホリ

    マサキホリ
    返事ありがとうございます
    LINEの登録させてもらいます そちらで話をしましょうか! ichi って名前なのでよろしくお願いします

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。