jurajuraさんのプロフィール

jurajura
男性(東京都 38歳)

自己紹介文
初めまして。
ボイトレに通っており、発表会などで人前で歌う機会はあるのですが、最近それでは物足りなくなってきたのでオリジナルバンドを組めたらいいなぁと思ってます!
高い曲を歌えるようになりたくてボイトレに通い、今は結構ハイトーンが出るようになりました。
音楽のジャンルはロックをやりたくてもし一緒にやってくれる方がいたらご連絡お待ちしております。
社会人で平日は働いておりますので平日夜か土日に活動ができればと思います♩
活動場所は東京23区内で出来れば嬉しいです!
自分の声をしっかりと撮る機会があまりなく、ボイスレコーダーだと上手く撮れないのでカラオケなどに行って直に聴いていただけると助かります。
よろしくお願いします。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
L'Arc-en-Ciel, LUNA SEA, X Japan, GLAY, DIR EN GLEY, VAMPS, Janne Da Arc, ONE OK ROCK, シド

最終ログイン:

jurajuraさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ