ぐーせーさんのプロフィール
ぐーせー
男性(大阪府 29歳)
- 自己紹介文
- 大阪の高校を卒業後、就職して福井県の職場に配属になった20歳の社会人です。
高校の軽音楽部で3年間ギターをやっており、卒業後は職場の同期のバンドに入れさせてもらいライブに出演したりもしました。また、最近は作曲やDTMもかじり始めました。
近頃、プライベートや休日を何か頑張るわけでもなくだらだらとスマホを見ながらゴロゴロしている自分に嫌気が差してきたところ、仕事以外の時間を音楽に打ち込みたいと思い登録しました。
好きな音楽は渋谷系、シティポップと言われる音楽や、コードやメロディーが洒落てたり、ジャズやファンクの要素が入っている音楽が好みです。また、90年代くらいの音楽も好みです。
演奏する音楽もそういったものをやってみたいです。
コピーはもちろんのこと、未経験ではありますが、オリジナルやセッションとかもやりたいです。
向上心はあります。
ギターはテレキャスターとP-90が付いてるレスポールを所持しています。
実家が大阪にあり、活動は休日なら、京阪神+奈良、滋賀、福井のどこでも大丈夫です。
また、転勤の多い職場で1-3年に1回、近畿圏内で異動のある職場なのでもう少ししたら大阪付近に戻ることとなると思います。
もし、興味もたれましたらお気軽に連絡ください。
- 担当パート
- ギター, ベース, 作詞作曲・アレンジャー
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン
- 好きなアーティスト
- Cymbals, JUDY AND MARY, UNCHAIN, 土岐麻子, 花澤香菜, CASIOPEA, 羊毛とおはな, 東京事変, 大橋トリオ, 椿屋四重奏
最終ログイン:
ぐーせーさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン