家を防音にしたいさんのプロフィール

家を防音にしたい

家を防音にしたい
男性(大阪府 28歳)

自己紹介文
社会人の26歳です。
大学までボーカル中心に音楽活動していました。

しばらく活動からは離れていましたが、身体が若いうちにもう一度ちゃんと音楽やりたいなと思い登録しています。

今でもちょいちょいイベント等で歌ってたりはしてますが、持久力を戻すためボイトレに再度通い始めました。

ボーカルとしての資質は好みもあるので実際に聞いてもらえればと思いますが、現在経営コンサルタントとして働いており、音楽をビジネスとして成立させるというところにはいかせる知識や人脈が多くあると思います。

基本的には大人数のバンドというより、楽器とボーカル、作曲者とボーカルというような小さい構成でスタートしたいと考えています。
僕が音程楽器ができないため、曲が書ける人であれば泣いて喜びます。。。

よろしくお願いいたします!
担当パート
ボーカル, ドラム
好きなジャンル
ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル, アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
MY FIRST STORY, ボカロ, Bruno mars, Mrs. GREEN APPLE, ONE OK ROCK, C&K

最終ログイン:

家を防音にしたいさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ