108さんのプロフィール

108
女性(神奈川県 47歳)

自己紹介文
・10年以上前にベースを始め、5年くらい前に挫折した感があります。(ところどころブランクあるし、まともに弾いてないので実にヘタっぴです…。)
ボーカル始めて今年で6年目くらいです。

・声質は低め、太め。大きめ?
ゼロからの作曲はキツイですが、コード進行、オケがあれば、ボーカルメロ位は適宜つけられます。

・ボーカル視点でメロがきれいなもの、ベース視点でノリがいいもの、リフでゴリ押しのものなんかが好きです。
基本的には雑食です。


・既存バンドはVo、G、B、Dr、Keyの5人編成。ジャンルは昭和歌謡・ロック・ジャズ・ポップなど節操なく、月イチでコピー、ちょいオリジナルをやってます。
ちなみにコピーしてたのは、東京事変、YUKI、モダーン今夜、和田アキコ、土岐麻子、倉橋ヨエコ、ブリグリ、(なぜか)OZZYなどなど。

→現在ギター脱退により休止中。


・10年1月現在、アメリカンロックなバンドを別に組もうと思い、ギターとベースを募集中です。

担当パート
好きなジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, ファンク/ブルース, ソウル/R&B
好きなアーティスト
掲載記事
【Gr、Bs募集】月イチで明るいAmericanRockを。

最終ログイン:

108さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。