reiさんのプロフィール

rei
男性(奈良県 29歳)

自己紹介文
バンドかユニットどちらかで加入もしくは募集させて頂きます!
プロ志向でやりたいです!
ライブのみならず、オーディションにも出れたらと思っております!
当方はボーカル希望です!
担当パート
ボーカル, 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ロック, パンク/メロコア, ファンク/ブルース, カントリー/フォーク
好きなアーティスト
掲載記事
Vo、Gt募集

最終ログイン:

reiさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Toshi09818
    こんにちは!
    記事を読んで気になったのでコメントさせていただきます!
    ドラムベースの方のみ事務所に所属というのは掛け持ちということですか?
    また特にどういったジャンルの楽曲を作っていく予定でしょうか。アーティストで言えばどのアーティストが近いですか?
    もしよかったら返事お願いします!

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。