mygさんのプロフィール

myg
男性(東京都 40歳)

自己紹介文
初めまして

SAVANというバンド(ユニット)をやっていた宮川と言います。

自分自身はもう39歳になってしまいましたが、20代で命を削って作った楽曲をもう一度世界に向けて届けられないかと、同志を探しています。

一緒にやっていたメンバーが色々あり、うまく機能しなくなってしまったので、もう一度、同じような世界を見て、楽曲を作っていける人を探しています。

バンドになることよりも、まずは同じような世界観や共鳴し合える方と心を込めて音楽を作っていきたいなと思ってます。

youtubeチャンネルにある曲を聴いて、感じるものがあればご連絡いただけると幸いです。

今は東京を離れ、愛媛県に住んでますが、たびたび東京には行くので、東京の方の方で探してます。
担当パート
ボーカル, 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
verve, oasis, chemical brothers, kasabian, boomboomsatelites, buck-tick, softballet
URL
https://www.youtube.com/@savan_japan
掲載記事
魂込めて音楽を作り続けられる同志のような方を募集しています

最終ログイン:

mygさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ