疲れた死さんのプロフィール

疲れた死

疲れた死
男性(埼玉県 31歳)

自己紹介文

歴は長いですが実質2年レベルです。

gt&Vo.シンセ.プラグイン

Ba&Vo.シンセ.プラグイン
やりたい。

ラップトップミュージック。
打ち込み的なやつ。
に興味があります。

2〜3人でやりたいです。
担当パート
ボーカル, ギター, 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス, ロック, その他
好きなアーティスト
凛として時雨, scll, 小林うてな, black boboi
掲載記事
オリジナルゆったり

最終ログイン:

疲れた死さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。