艶羽さんのプロフィール

艶羽
女性(大阪府 40歳)

自己紹介文
趣味でバンドを始めたいと思っています。

月に1、2回京都か梅田で集まれる方。

和装が好きで着物や袴に興味のある方。

唄う事しか出来ませんが、最初はコピーを始めてオリジナルも作っていけたらと思ってます。

宜しくお願いします。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, ビジュアル系
好きなアーティスト
DIR EN GREY, sukekiyo, LUNA SEA, Acid Black Cherry
掲載記事
和装バンドVo、Dr以外募集!!

最終ログイン:

艶羽さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。