takanor1さんのプロフィール

takanor1

takanor1
男性(埼玉県 41歳)

自己紹介文
初めまして。
埼玉に住んでいます。
担当はドラムです。
お互いのモチベーションを高め合う為に音楽を楽しみ付き合っていきましょう。
まずはセッションしてフィーリングで全て決めてもらえればと思います。
前に前進しながらも自分の意見と考え方をしっかりもって行動してくれる様な人と一緒にやりたいと思っているので、同じような考えの方からのメッセージお待ちしています。
よろしくお願いします。

担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン, ハウス/テクノ
好きなアーティスト
kokia, staff, nekodaruma
掲載記事
テクノ・ピアノハウスなどに興味ある方一緒やりませんか?

最終ログイン:

takanor1さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • アルマン

    アルマン
    メッセージをもらい、指定された時間に、指定された場所へ行ったのに、連絡が取れず。訳もわからず、ただただ不愉快でした。せめて事前連絡くらいしろよ、と思いました。

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。