rukaさんのプロフィール

ruka
男性(千葉県 35歳)

自己紹介文
最近千葉に引っ越してきました25歳の男です。

大学時代にエレキギターを衝動買いし、二年間ほど独学でテキトーに練習をし、演奏動画をネットに投稿したりしていました。

もともとはバンドを組んで演奏をしたかったのですが、なかなか縁に恵まれなかったためアコギの弾き語りに転向!
ギター教室に半年ほど通い、名古屋の某カフェで初の人前での演奏も行いました。

ただ、1人で弾き語りもいいけど孤独すぎるなぁ、、、
と最近しみじみ思いはじめまして(笑)

そんなこんなでこのサイトに登録した次第です。

肝心の演奏スキルですが、
コードを押さえて弾くことはある程度出来ますが、リズム感が絶望的にありません(汗)
通っていたギター教室でも、

「ギターが歌の足を引っ張ってる」

と言われたレベルです。
発声練習等をしていたこともあって、ギター演奏よりも歌う方が得意ですと思います。


最後に、
スキルはありませんが熱いロック魂は兼ね備えています!
少しでもみなさんのお力になれればと思っています。
よろしくお願いします。
担当パート
ボーカル, ギター
好きなジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア
好きなアーティスト
back number, 椎名林檎, 東京事変, THE YELLOW MONKEY, aiko, マキシマムザホルモン, Ozzy Osbourne, Van Halen

最終ログイン:

rukaさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ