daichi.0923さんのプロフィール

daichi.0923

daichi.0923
男性(茨城県 30歳)

自己紹介文
何かを始めることに遅すぎることはない。その言葉を信じて、バンドを組んで成功したい。と思い、こちらのサイトに登録しました。
僕は、2015年一杯、正社員として働いていたのですが、どうしても昔から叶えたい夢があるので、会社を辞め、音楽に本気で取り組んでいこうと思いました。
僕は、Voをやりたいと思っています、その理由は、決して歌が上手いからとかではなく、僕の歌で何か感じ取ってもらいたいから、僕の歌で伝えたいことがたくさんの人に伝わってほしいから。音楽は決して演奏技術や見た目、歌の上手い下手ではなく、いかに気持ちが伝わるかを、僕をはじめ、バンドで証明したいので、よろしければ、一緒に組んでもらいたいです。また、遊びなどではなく、本気でやってくれる方と組みたいと思っています。ですが、楽しむことが大事ですので、本気でやって、本気で楽しみましょう。本気でやれば、すべてが楽しくやれると思うので。

ちなみに、現21歳で実家暮らし、好きなバンドはUVERworldです。
現メンバー候補に,DTMを扱う、いわゆるマニュピレーターがいます。彼の存在は、楽器隊の支援はもちろん、ライブの盛り上げを最高潮にしてくれます!どうかぜひ、一緒にやって音楽に熱くなれる方、よろしくお願いします。
担当パート
ボーカル, 作詞作曲・アレンジャー, その他
好きなジャンル
ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル, ジャズ/フュージョン, ソウル/R&B, クラシック, ハウス/テクノ
好きなアーティスト
UVERworld, ONE OK ROCK

最終ログイン:

daichi.0923さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。