ひろさんのプロフィール

ひろ

ひろ
男性(千葉県 61歳)

自己紹介文
当方Porcupine Treeのカバーバンドをやっている50代のG兼Vo, B, Drです。
キーボード、ギターの募集をしております。
音作りに自信、興味のあるかた、そしてリズムを大切にする考えのある方を希望します。

練習場所は本八幡で月1位のペースで主に土曜日にスタジオに入ってます。
ライブは年1,2回やっています。どちらかというとバンドできっちりと形を作ってからライブをやる感じです。そのためにお互い気が付きたことは意見し合って曲を固めていく作業となります。人の意見を素直に聞き入れられる柔軟な考えの方を探しています。
年齢、性別は問いません。

少しでも興味を持てましたらご連絡ください。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, ジャズ/フュージョン
好きなアーティスト
Rush, Porcupine Tree, Steven Wilson, Frank Zappa

最終ログイン:

ひろさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。