ジョー・ギリアンさんのプロフィール

ジョー・ギリアン
男性(東京都 38歳)

自己紹介文
はじめまして。
何年かぶりに誰かと一緒にグループを組んで演奏してみたくなり、
登録致しました。
私は吹奏楽部でパーカッションを担当していました。
演奏技術は高くありません。
とりあえず一通りこなせる、程度のレベルだと思って頂ければ幸いです。
バンドでドラムを叩いていた経験も一応ありますが、演奏技術はとても拙いのであまりあてにならないと思います。正直、タム回しはできない…
曲調に合わせた音色のつくり方だけでいえば、それなりといったところだと思います。

ロックも好きですが、最近新しいカホンを買ったのでアコースティックな
感じの曲を演奏したいです。カホンは2台持ちなので曲は状況に応じて
使い分けできたらいいなぁ、と思います。

どちらかといえば、激しい曲より強弱のはっきりついた曲やバラードとかの方が得意かなぁといった感じです。
担当パート
ドラム, パーカッション
好きなジャンル
ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン, カントリー/フォーク, ボサノバ/ラテン
好きなアーティスト

最終ログイン:

ジョー・ギリアンさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ