siva-anaさんのプロフィール
siva-ana
男性(大阪府 48歳)
- 自己紹介文
- ブランクがありましたが、ここ最近2年くらいまたギターやってます。仕事しながらの活動ですが、オリジナル曲を制作しながらライブなどやれたらと思います。性別問わずです。
- 担当パート
- ギター
- 好きなジャンル
- ロック, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン
- 好きなアーティスト
- 好みは洋楽全般
最終ログイン:
siva-anaさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン
異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。
また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。
どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。