ゆーずさんのプロフィール

ゆーず
男性(大阪府 45歳)

自己紹介文
ユニットを組んで、アコギで、二人でライブハウスやストリートでアコースティックライブをしてみたいです!!

まずはゆずのコピーを希望します。ゆくゆくは色々なコピーやオリジナルもやっていけたら嬉しいです。

練習はしっかりするので、アコギ暦が長く色々経験していて引っ張ってくれるようなライブで盛り上げ上手な年の近い人が希望です。

僕は、アコギ暦は2年位で、大東楽器に月3回レッスンに行っています。今までスピッツのチェリーと森山直太郎の桜をコードで演奏はできるレベルで、スピッツのチェリーはライブでバンドで演奏しました。ですが、まだまだ初心者レベルです。

今までバンドでドラムを2年くらいやっており、ライブの経験は10回程度あり、ボーカルでもライブを経験したことがあります。

バンドでの経験から、アコギでもアコースティックなライブで歌を歌いたいと思い、ゆずのライブのような盛り上がるライブをしたいと思って、パートナーを今回探すことに決めました。

アコギ好きで、ゆずやコブクロ好きな、明るい元気なパートナーを待っています。共に成長していけたら嬉しいです。宜しくお願いします。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス
好きなアーティスト
ゆず, コブクロ, ミスチル, 平井堅, ナオトインティライミ, 高橋優
掲載記事
アコギでライブをしたい人募集

最終ログイン:

ゆーずさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ