firebreathさんのプロフィール

firebreath
男性(愛知県 56歳)

自己紹介文
ども!
ハモニカ(テンホールズとかブルースハープと呼ばれている小さなハモニカです)と歌をしてます。

オリジナル曲をギターで作ってますが、ハモニカホルダーを使って吹きながらの歌がムリなのでバックアップの方を探すために、ここに登録しました。

探してるのは鍵盤の方です!

鍵盤の方とボクとのデュオが希望です。
バンドも楽しいのですが、音の種類が少ない自由で不自由な音楽をしたいです。

ジャンルはブルースやロック系だとは思うのですが、どちらかと言うと、あんまり激しい感じではないかも。

ピアノ生音、ハモニカも生音、歌も生声…

そんな感じでやってみたい!
ライブとなると、マイクも使うのですけども…(^^;

活動サイクルは社会人なのでそんなにはやれないかもですが、バーなどでのライブをやりたいので、そこそこリハはしたいです。


と、ここまで書きましたが。
音楽なので、やはり!音を合わせなければ始まらない!
興味が少しでもあったら一度音を合わせませんか?

少しでも興味があったらメッセージください!
よろしくお願いします!
担当パート
好きなジャンル
ロック, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン, カントリー/フォーク, ボサノバ/ラテン
好きなアーティスト

最終ログイン:

firebreathさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ