まさしさんのプロフィール

まさし

まさし
男性(愛知県 54歳)

自己紹介文
先ず、機材の紹介です。
ギター フェルナンデス布袋モデル
ドライカーボンナット、EMG-SA、チタンブリッジに変えました。最近、フレット打ち替えもしました(笑)アンプ ローランドJC20 ×2
エフェクター ボス ME25
ボス PS -3 デジテック リバースリバーブ
2019/12 TOKAI EXCITER仲間入りしました。
コンデンサ取替えとオレンジドロップ追加しました。 BOØWYの音っぽくなった様な気がします(笑)


ギター歴はライブ経験はありまして全くの初心者じゃないですが上手くはないです。
最近、音楽理論なんかとちょっぴり闘っています。
楽しくギター弾いています^ ^

担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス, ロック, アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
BOØWY

最終ログイン:

まさしさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。