黒閃さんのプロフィール

黒閃
男性(兵庫県 52歳)

自己紹介文
関西で、drummerやっています!
歌やメロディーに重きを置いた楽曲が好きです。
好きなバンド、ドラマーさんはたくさんいますが、この度は、一般的に聴きやすい、誰もが耳に残るような、尚且つテクニックもある歌謡ロックを主体としたオリジナルバンドをやりたいと思っています。

自分は曲が作れないので、申し訳ございませんが、その代わり曲に合うリズムパターン、アプローチなどはお任せ下さい!頑張ります!

ドラムスタイルは、ロックドラマーです!!
なのですが、そこから枝分かれするように、jazz、Latin、funkなども、取り入れています。
色んなジャンルを織り交ぜたロックドラマーとしてが、自分のスタイルだと、日々鍛錬しています!
もう半生以上叩いてますが笑
楽しさありきの音楽だと思って、一生ドラム叩き続けます笑
よろしくお願い致します^ ^!
担当パート
ドラム, パーカッション
好きなジャンル
ポップス, ロック, ビジュアル系, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン
好きなアーティスト
ZIGZO, L'Arc〜en〜Ciel, Ray flower, SID, King Gnu
掲載記事
drummerです。

最終ログイン:

黒閃さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。