チェルシーさんのプロフィール

チェルシー
男性(東京都 41歳)

自己紹介文
都内在住の24歳の男です。
当方、ボーカルもしくはギターボーカルです。
この度、現在活動しているバンドが解散しますので、新たに一からバンドを結成しようと思います。

ジャンルという大きなくくりはこれと言って考えていませんが、
エレファントカシマシやウルフルズのような熱く男気溢れ(メンバーは男女問いませんが)、ときに歌ものだったりときにロックな楽曲をやるバンドを作りたいと思っています。

歌詞もメッセージ性だったり重視したいので英詞でなく日本語の直情的かつときに遊び心溢れるそんな世界観を作っていきたいと思っています。

青春パンクとはまた違った熱いメッセージをオーディエンスに投げ掛けていく、そんなバンドにしたいです。

テクニックや歴、年齢などは特に細かいことは問いませんが、バンド活動に対して真剣に取り組める方、自分の意見やアイデアを惜しみなく出していける方、そしてバンドだけでなく人生において熱い気持ちを持っている方がいいですね。

プロ思考かと言えば僕自身どこが境目かよくはわかりませんが、とにかく上記の気持ちがある方なら大歓迎です。

もちろん自己満足では終わらせたくないし、たくさんの人間に聞いてもらうことが僕にとってバンドとしての意味のひとつだと思っていますので、楽しむことはもちろんのこと、外部へのアピールやプロモーションもどんどん積極的にやっていきたいです。


文章じゃうまく表せない部分もありますので、興味がございましたらまずはお話だけでも構いませんので、メッセージいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
担当パート
好きなジャンル
ロック, パンク/メロコア, ファンク/ブルース, カントリー/フォーク
好きなアーティスト
掲載記事
シキハナサク
都内で熱いバンドを結成します

最終ログイン:

チェルシーさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ