ちびねこたろうさんのプロフィール
ちびねこたろう
女性(千葉県 43歳)
- 自己紹介文
- 当方Vo(現在32歳)です。
ただのアラサーじゃあ、ないんだぜ。
歌手になる、表現者として生きる夢を叶えたい!!
諦めきれないなら、突き進めばいいじゃないか!!
と、長きにわたる苦悩の末辿り着いたわたしの結論。
本気で!一緒にプロを目指して活動していける、男性の相方を探しています。
バンドではなくデュオとして、活動していきたいと考えています。
過去にはユニットやバンドを組んで歌っていました。
現在は、ボーカルレッスンに通いながら日々闘志を燃やしています。笑
歌うことが大好きで、楽器が一切できないため寧ろ、この歌声が!わたしの楽器であり武器であると!考えております。
過去のユニットやバンドでも作詞を担当していましたので、作詞は得意です。得意?っていうのか?……あの、できます。笑
最初はお互いの好きな楽曲のカバーから始めて、徐々にオリジナル曲を増やしていけたらと思っています。
あとはお互い話し合いながら、固めていきたいです。
一緒に、プロになりましょう!
目指せ武道館!!目指せ紅白出場!!
宜しくお願いします!! - 担当パート
- ボーカル, 作詞作曲・アレンジャー
- 好きなジャンル
- ポップス, ジャズ/フュージョン, カントリー/フォーク, スカ/ロカビリー, クラシック
- 好きなアーティスト
- 嵐, ゆず, スキマスイッチ, 秦基博, NICO Touches the Walls, GReeeeN, 熊木杏里, ダイスケ, 関ジャニ∞, Mr.Children …etc
- URL
- sinobian.my-hero_23.lotus_@ezweb.ne.jp
最終ログイン:
ちびねこたろうさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン